発売日が待ちきれません! | 真夏の俺らは罪なヤツ:通販情報!

発売日が待ちきれません! | 真夏の俺らは罪なヤツ:通販情報! 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

発売日が待ちきれません!

「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」が2016年11月16日に発売されます。

 

税込み5500円で販売されます(DVD・初回プレス仕様) 。

 

関ジャニ∞は2004年に全国デビューしたジャニーズ事務所所属の7人組男性アイドルグループであり、特に若い女性から支持されています。

 

真夏の俺らは罪なヤツのDVDのジャケットにはカラフルなソースがかかったかき氷が使われており、ポップに仕上がっています。

 

「明日はリサイタル。夏の俺らは罪なヤツフラゲ日。楽しみ」など、発売前からファンからのラブコールがネット上で呟かれていました。

 

=>真夏の俺らは罪なヤツの詳細はこちら

 

 

 

 


comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
Copyright © 発売日が待ちきれません! | 真夏の俺らは罪なヤツ:通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます