関ジャニ∞のDVDは毎回楽しめます | 真夏の俺らは罪なヤツ:通販情報!

関ジャニ∞のDVDは毎回楽しめます | 真夏の俺らは罪なヤツ:通販情報! 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

関ジャニ∞のDVDは毎回楽しめます

関ジャニ∞のファンクラブに入っている友達について行った夏コンでしたが、ハッキリ言ってものすっごく楽しめました。

 

2016年「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」ツアーで収録されている沖縄公演とは別の会場に行ったので、このDVDを購入しました。もちろん楽しめましたよ。

 

真夏の俺らは罪なヤツは特典映像も多めですし、買って良かったDVDです。

 

ただコンサート風景を写しただけのDVDなら買う価値無しかもと思うのですが、関ジャニ∞マニアの友達によれば、関ジャニ∞のDVDは毎回楽しめる要素が多いらしく、お買い得だということで、まさにその通りでしたね。

 

=>真夏の俺らは罪なヤツの詳細はこちら

 

 

 

 

 


comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
Copyright © 関ジャニ∞のDVDは毎回楽しめます | 真夏の俺らは罪なヤツ:通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます